日別アーカイブ: 2017年9月21日

お外日和(*^▽^*)

最近はぐずついた天気が続いていましたが、今日の天気は秋晴れといった過ごしやすい天気でしたね(*^^*)

 

ふたばさんは東ふたば公園に行って来ましたよ(^^)

CIMG9242 CIMG9243 CIMG9244

お外に行くのが楽しみで、靴下や靴も自分で履こうと頑張っています🎶

 

CIMG9248 CIMG9249 CIMG9250 CIMG9251

公園に着くと早速お茶コールのあがるふたばさん(笑)

お茶でのどを潤したら、遊びタイムですヾ(≧▽≦)ノ

CIMG9252 CIMG9258 CIMG9259 CIMG9260 CIMG9261 CIMG9262 CIMG9263 CIMG9264 CIMG9265 CIMG9267 CIMG9272 CIMG9273

 

カニや車などの型にいれて遊んだり、ごはんに見立てて「先生どうぞ~~~!!」とごちそうしてくれたお友達もいました💛

カラスの声には素早く反応し「カーカー!!!」と大喜びです🐦♪♪

CIMG9254 CIMG9255 CIMG9266 CIMG9253

秋らしく落ち葉を集めて上に飛ばしたり、お友達とおいかっけこをして体をのびのびと動かしていました~~✨✨

CIMG9268 CIMG9269 CIMG9270 CIMG9271    CIMG9257 CIMG9256

つぼみ組さんは今日はお部屋で製作を楽しみ、はな組さんは園庭で砂遊びを楽しみましたよ(^_-)-☆

 

🍴今日の給食

ふりかけご飯、みそ汁(白菜・わかめ)、鶏肉のからあげ、ブロッコリーおかか和え、トマト、果物でした!

CIMG9275

CIMG9274 CIMG9276 CIMG9277 CIMG9278 CIMG9280 CIMG9282 CIMG9284

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする