日別アーカイブ: 2017年9月25日

今日は体操教室の日でした(^_^)/

 

朝のふたば組さんの様子です🎶

朝のゆったりした時間の中でトイレ後のズボンを履く練習を行っていますよ~~(^_-)-☆

CIMG9396 CIMG9397 CIMG9398 CIMG9400 CIMG9401 CIMG9402 CIMG9403

今日はみんな大好きな体操教室の日でした(*^▽^*)

CIMG9404 CIMG9405

「むしむしコーチくるから朝の会しよーう!!!」と声をかけ振り返ると、楽しみで既に椅子にスタンバイしているふたばさん(笑)

 

そして、お待ちかねの体操です💛

でこぼこのお山やマットの坂道、滑り台にふたばさんの好きなものが盛り沢山ヽ(^o^)丿

前回りが上手なお友達もいて、コーチに褒められ嬉しそうにしていました😊

CIMG9407 CIMG9410 CIMG9412 CIMG9413 CIMG9415 CIMG9417 CIMG9419 CIMG9421 CIMG9423 CIMG9433 CIMG9435

続いてはつぼみさん(* ´艸`)

お馬さんのように手足を伸ばして前に進んだり、つぼみさんも前にころんっっ🎵

とても上手にできました!!

CIMG9436 CIMG9438 CIMG9440 CIMG9441 CIMG9443 CIMG9444 CIMG9450 CIMG9449 CIMG9447 CIMG9451 CIMG9453 CIMG9455 CIMG9452

そしてはなぐみさんヾ(≧▽≦)ノ

バランス感覚もバッチリで、コーチのお話を聞く姿も真剣でとてもかっこよかったですよ(*’▽’)

CIMG9475 CIMG9523 CIMG9522CIMG9476 CIMG9479 CIMG9478 CIMG9481 CIMG9483 CIMG9487 CIMG9490 CIMG9499 CIMG9555 CIMG9567 CIMG9554 CIMG9566 CIMG9552 CIMG9530 CIMG9570

 

🍴今日の給食は🍚🍴

ごはん、みそ汁(油揚げ・ほうれん草)、肉じゃが、キュウリとワカメの酢の物、くだものでした!

CIMG9571

CIMG9573 CIMG9572 CIMG9581 CIMG9580 CIMG9578 CIMG9576 CIMG9575 CIMG9574

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする