日別アーカイブ: 2017年9月26日

百合が原公園遠足(*^▽^*)

今日は年中さん、年長さんでバスを乗り継いで

百合が原公園まで遠足に行って来ました!

CIMG9585 CIMG9586 CIMG9588 CIMG9590 CIMG9591 CIMG9592 CIMG9593

「バス乗るの初めて~🌟」というお友達もいて、

バスに乗るのはとても新鮮だった様子です!

他のお客さんがいる中で、静かにお約束を守って

バスに乗ることが出来ましたよ(^_^)/

バスの乗り継ぎのバス停まで少し歩きましたが

子どもたちはドキドキワクワクな様子でした!(^^)!

CIMG9594 CIMG9595 CIMG9596 CIMG9597   CIMG9606 CIMG9607 CIMG9618

百合が原に行くと探索してカモを見つけたり、

塔に登ったり、栗を拾ったり、

自然に囲まれた百合が原公園ならではの環境で

楽しむことが出来ましたよ(^^♪

CIMG9604 CIMG9603 CIMG9602

塔の上からの景色はとっても綺麗でした💛

そしてみんなでお弁当(*^^)v

CIMG9627 CIMG9626 CIMG9625 CIMG9623

みんなモリモリ食べていました(*^^*)

給食弁当は、おにぎり・から揚げ・ブロッコリー・ミニトマト・バナナでした💕

CIMG9628 CIMG9629 CIMG9637 CIMG9639 CIMG9643 CIMG9649 CIMG9651 CIMG9648

食べた後は、少し遊具で遊んで(^_-)-☆

バスに乗って保育園に帰って来ました!

天気に恵まれ、本当に良かったです(^^)

楽しい楽しい遠足でした✨

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする