今日は、お部屋で遊びました~

今日は、なんだか不安定なお天気だったのでお部屋でのんびり遊んだつぼみ組さんです(*^▽^*)

活動内容は、スライム作りを行いました‼保育士のお手本を真剣に見守る子ども達。早く行いたくて、うずうずしていました。(笑)

CIMG9762 CIMG9763 CIMG9764 CIMG9765

さあ、子どもたちの順番です💛

お水と食紅を入れてぐるぐるかき混ぜて~

CIMG9767 CIMG9768 CIMG9770 CIMG9771 CIMG9772

 

魔法の水を混ぜると~

どろんどろん(笑)最初はちょっぴり緊張していましたが、遊んでいるうちに楽しくなり両手がどろどろになりながら楽しんでいましたよ~✨

CIMG9773 CIMG9774 CIMG9775 CIMG9776 CIMG9778 CIMG9779 CIMG9782 CIMG9784 CIMG9783 CIMG9781 CIMG9785 CIMG9786 CIMG9787 CIMG9789 CIMG9790 CIMG9793 CIMG9794 CIMG9796 CIMG9797CIMG9800

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(チンゲン菜・玉ねぎ)、チキンカツ、ブロッコリーの中華和え、ぶどうでした。

CIMG9799※写真は2歳児さんの量です。

今日もおいしく、あっという間に完食しましたよ(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)