日別アーカイブ: 2017年10月10日

今日の活動は(^^)??

 

連休はいかがお過ごしでしたか??

朝くると、「お買い物した!」「遊んできた!」とお休み中のお話をしてくれたお友達もいましたよ(*^^)v

 

今日はお外が涼しかったですね~~!

寒さに負けず、子どもたちは元気いっぱいです🎶

つぼみ組さん、はな組さんはのびのび公園に遊びに行って来ました(^_-)-☆

先生のお話を聞いて車に気をつけながら歩いていましたよ!

CIMG9929

公園に到着です( ^ω^ )

早速ブランコには順番を待つ列ができていました(‘◇’)ゞ

CIMG9938 CIMG9939 CIMG9941 CIMG9942

アスレチックもどんどん挑戦するお友達✨✨

途中怖くなってしまう子もいましたが、先生の手を借りると揺れる橋も渡りきることが出来ましたよ💛

CIMG9931 CIMG9933 CIMG9934 CIMG9935 CIMG9951 CIMG9953 CIMG9960 CIMG9975 CIMG9976 CIMG9981 CIMG9982 CIMG9983 CIMG9984 CIMG9977 CIMG9973 CIMG9971

先生と鬼ごっこをしたり、柱にかくれてかくれんぼをしたり、床にお絵かきをしたりとそれぞれが好きな遊びを見つけていました😊

CIMG9966 CIMG9964 CIMG9961 CIMG9963 CIMG9968

ふたばさんはハロウィンでお部屋に飾るおばけの製作をしましたよ~~~👻

 

🍴今日の給食は🍚

ごはん、すまし汁(豆腐・人参)、サンマ竜田焼き、小松菜納豆和え、果物でした!

CIMG9986

(2歳児対象の量です!)

CIMG9987 CIMG9988 CIMG9989 CIMG9990 CIMG9991

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする