リトミック教室でした✨

今日の活動はリトミック教室でした!!

お友達と仲良く手を繋ぎ、お散歩~💛

CIMG0448 CIMG0453 CIMG0452 CIMG0449

 

いつも楽しいリトミック😊今日はタンバリンを鳴らして楽しみましたよ♪

ピアノの音に合わせて…パンパンパン、パ~ンパ~ンと色んなリズムを楽しみました!

意外と大きな音が鳴るタンバリン!びっくりして泣いてしまう0歳児さんもいましたが

みんなでそろって鳴らす音はきれいで泣いていた0歳児さんもにっこり😊♪

CIMG0455 CIMG0454 CIMG0456 CIMG0458 CIMG0459

また紅葉を集めてパラパラ~🍁

CIMG0466 CIMG0467 CIMG0471 CIMG0462

秋と言えば栗~~🌰

はな組さんは「大きな栗の木の下で」をみんなで歌いながら踊りました(*^^)v

CIMG0480 CIMG0479 CIMG0478 CIMG0482 CIMG0474 CIMG0473

そして栗ご飯を作ってモグモグモグ👄

CIMG0484 CIMG0493 CIMG0492 CIMG0497

 

 

リトミック後はふたば組はモンテッソーリのおもちゃで遊びました!!

みんなお約束を守り、集中して遊んでいましたよ✨

CIMG0505 CIMG0506 CIMG0509 CIMG0508 CIMG0507

つぼみさん・はな組さんはお散歩へ行きました🍂

 

🍚今日の給食は…🍚

CIMG0512(写真は1歳児です)

🍛さつま芋のカレーライス、スープ(コーン)、ブロッコリーおかか和え、くだもの

CIMG0515 CIMG0514 CIMG0513 CIMG0517 CIMG0518

みんなあっという間に完食です!!おかわりもたくさんしました💛

お腹いっぱいで気持ちよくお昼寝をしました(˘ω˘)💤

 

おやつの時間は~❔

CIMG0521 CIMG0523CIMG0526 CIMG0525 CIMG0522 CIMG0520

レーズンパンと煮干、牛乳でした~☆

みんなにっこにこ(*^▽^*)おいしくいただきましたよ~💕

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)