今日も盛りだくさん💖

今日のつぼみ組さんは、内容盛りだくさんでした(*^▽^*)

 

朝の会を終えた後は、みんなで防風林へ…

いちについて、よーいどん‼

と、かけっこをしながら遊んできました✨

障害物をよけながら、走る子ども達(^_^)スピードもすっかり速くなり驚きました✨

 

早めに、園に戻ってからは大好きなスライム作りを行いました‼

今回は、大きなボールに大量のスライムを…(笑)いつも以上に大興奮で「キャーキャー」言いながら楽しんでいましたよ🎵

 

CIMG0527 CIMG0528 CIMG0529 CIMG0530 CIMG0531 CIMG0532 CIMG0533 CIMG0534 CIMG0535 CIMG0536 CIMG0537 CIMG0538 CIMG0539

 

しっかりと、かき混ぜた後は~

テーブルの上に出して楽しみました~💛

CIMG0541 CIMG0542 CIMG0543 CIMG0544

ふたば組さん、はな組さんもそれぞれお散歩を楽しんできましたよ(*^▽^*)

 

今日の給食は、ごはん、豆乳味噌汁(小松菜・油揚げ)、ツナじゃが、大根カレーマヨネーズ、ブドウでした。

CIMG0545

※写真は2歳児に提供用です。

 

みんなでおいしく頂きましたよ(*^^*)

CIMG0546 CIMG0548 CIMG0547 CIMG0549 CIMG0552 CIMG0553 CIMG0554 CIMG0555

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)