体操教室の日でした( ^ω^ )

 

今日は雨や雪もちらちら見えて、一段と寒いですね~~!⛄

子どもたちだけではなく、ご家族の方も体調を崩さないようにしてくださいね( ˘ω˘ )

 

今日は体操教室でお部屋での活動でした✨✨

楽しみでうずうずしていた、ふたばさんはコーチの「よーいどん!!!」の始まりの合図と共に勢いよくスタートしていましたよ(‘◇’)ゞ

CIMG0557 CIMG0558 CIMG0560 CIMG0561 CIMG0562 CIMG0563 CIMG0564 CIMG0565 CIMG0566

コーチの手を借りて逆立ちにも挑戦しました😊

全然怖がらずに楽しくて順番を待っているお友達もいました(*^▽^*)

CIMG0572 CIMG0573 CIMG0574 CIMG0575 CIMG0571 CIMG0570 CIMG0577 CIMG0579 CIMG0580

つぼみさんでは少しレベルアップし、少し高い場所から手をついて降りてみました!

みんないい笑顔で、楽しみながら挑戦できるってとてもいい事ですよね~💛

先生たちも笑顔になるくらいはしゃいでいましたよ✌

CIMG0583 CIMG0585 CIMG0588 CIMG0589 CIMG0591 CIMG0592 CIMG0593 CIMG0596 CIMG0598 CIMG0602 CIMG0604 CIMG0610 CIMG0611

はなぐみさんではさらにレベルアップです!!

先ほどの台を今度は立って登っています(*^^*)

しっかりと両足で着地することが出来ていました🎵

前回りの練習をしたりと、今日もコーチにたくさんのことを教えていただきましたよ(^^)v

CIMG0612 CIMG0615 CIMG0616 CIMG0620 CIMG0621 CIMG0622 CIMG0623 CIMG0624 CIMG0630 CIMG0634 CIMG0641 CIMG0642 CIMG0645 CIMG0646CIMG0648 CIMG0654 CIMG0655 CIMG0656 CIMG0651 CIMG0659

 

🍴今日の給食は🍚

ごはん、みそ汁(白菜・舞茸)、ヒレカツ、小松菜お浸し、果物でした!

CIMG0662

(写真はふたばさん対象のものです!)

CIMG0663 CIMG0667 CIMG0664 CIMG0666 CIMG0661 CIMG0668

 

ご飯の後は大好きな絵本を見て、おやすみなさーーい🌝🌜

CIMG0669

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)