今日の活動は(・・?

今日は朝から晴れていてどのクラスもたくさんお外で遊ぶことが出来ました~!!

ふたば組は東ふたば公園へいきました(^^♪公園には落ち葉が沢山あり、みんなでシャカシャカ🍂足踏みをしたり、砂遊びのおままごとに使ったりして楽しみましたよ💛

 

つぼみ組・はな組は合同保育で屯田西公園へ行って来ました~(*^^*)

ハートの形の葉っぱを探したり、長~い松ぼっくりを見つけましたよ!

CIMG0774 CIMG0779 CIMG0778 CIMG0773 CIMG0747

橋やグラグラの網の斜面では2歳児さんも慎重に渡っていて、辿り着いたときには「やった~!」と大喜びでした😊

CIMG0753 CIMG0764 CIMG0776 CIMG0784 CIMG0787CIMG0781

鬼ごっこや色んな滑り台でた~くさん遊びましたよ~🌟

CIMG0762 CIMG0766 CIMG0759 CIMG0757 CIMG0751 CIMG0768 CIMG0769 CIMG0772 CIMG0780 CIMG0786

 

🍚今日の給食🍚

ごはん・石狩汁・厚焼き玉子・もやしの海苔和え・くだもの

CIMG0789(写真は2歳児用です。)

CIMG0792 CIMG0791 CIMG0790 CIMG0795 CIMG0794 CIMG0793

たくさん遊んだのでみんなお腹ペコペコ(o^―^o)

大きなお口でモリモリ食べました~~!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)