今日の活動は?(*^^*)

今日は天気が良かったので、はな組はお外で過ごしました(^_^)/

まずは防風林に行って、落ち葉拾いをしました!

細くて虫に食われていない葉っぱ、見つけられるかな?と思っていると

みんな上手に見つけられることが出来ました!

IMG_0172

落ち葉拾いの後は、みんなで屯田西公園へ💖

IMG_0178 IMG_0201 IMG_0198 IMG_0192 IMG_0186 IMG_0184 IMG_0173

屯田西公園は大きな遊具があるので、いつも楽しみにしている子どもたちです!

もっと遊びたい~い!と、子どもたちは遊び足りない様子だったので、

また今度ゆっくり来ようね!、とお話をしました(*^▽^*)

雪が降るまでたくさん公園で楽しみたいと思います✨

 

🍴今日の給食🍴(写真は3歳以上児対象)

CIMG1063

ふりかけごはん

みそ汁(豆腐、玉ねぎ)

たらのチーズ焼き

スティック野菜

バナナ

でした(^^)v

CIMG1064 CIMG1065 CIMG1066 CIMG1067 CIMG1068 CIMG1069

今日もモリモリ食べて、たくさんおかわりしていましたよ(^_^)/

ごちそうさまでした(#^^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)