🌟リトミック🌟

今日はリトミックの日でした!!

0~2歳児、3~5歳児に分かれて活動しましたよ~(^_^)/

CIMG1073 CIMG1074CIMG1082CIMG1080CIMG1078CIMG1085CIMG1086CIMG1088

ピアノの音に合わせて膝をトントントン👏したり、お友達と手を繋いで歩いたりしましたよ!

CIMG1115 CIMG1116 CIMG1139 CIMG1148 CIMG1149CIMG1142 CIMG1120 CIMG1150

はな組のお友達は棒を使ってピアノのリズムに合わせて動いたり、

紅葉の造花を使ってピアノの歌に合わせて数を数えたり、

子どもたちは楽しそうでしたよ🌟

紅葉の葉を選ぶ時「きつね色にする~!」「かわいい色だね!」等

色々な声が聞こえてきました!

 

🍴今日の給食🍴(写真は1歳児対象)

CIMG1152

バターロール、米粉のコーンポタージュ、ハンバーグ、人参ピースグラッセ

でした( ^ω^ )

CIMG1153 CIMG1154 CIMG1155 CIMG1156 CIMG1157 CIMG1158

クマの形のハンバーグを喜んで食べていました!

今日もモリモリ食べていましたよ!(^^)!

CIMG1159 CIMG1163 CIMG1162 CIMG1161 CIMG1160 CIMG1164

いっぱい食べた後はみんなぐっすりでした!

 

明日から3連休の方もいらっしゃるかと思います。

怪我や事故などに気を付けて楽しい休日を過ごしてくださいね💛

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)