日別アーカイブ: 2017年11月6日

今日の活動は(*^^*)??

 

お休み中はいかがお過ごしでしたか??

今日はぽかぽかとして気持ちのいいお天気でしたね(^_^)☀

ふたば組さんは園庭にお散歩と、ゆったりと過ごしましたよ~~!🍂

CIMG1171 CIMG1170 CIMG1173 CIMG1175

みんなそろって、位置について、よーーーーいどん!!!

先生の合図に反応して一目散に走りだすふたばさん🎶

かけっこもほんとに上手になりましたよ~✌

CIMG1176 CIMG1177 CIMG1178 CIMG1180 CIMG1181 CIMG1182 CIMG1183 CIMG1189 CIMG1197 CIMG1199 CIMG1201 CIMG1202 CIMG1205 CIMG1206 CIMG1208 CIMG1209 CIMG1212

1歳児さんは見立てて遊ぶこともできるようになり

「さかなごはん🐟」「ケーキ出来た🍰」と教えてくれたり、

なかには「みかんごはん🍊」!?と創作料理を作ってくれたお友達もいました(笑)

砂まみれになりながらも思う存分楽しめたようです(*^▽^*)

 

新しいお友達にも興味津々でそばで見守る優しいふたばさんですよ~~( ^ω^ )

CIMG1218 CIMG1220

つぼみさん、はな組さんも今日はお外に出掛けて遊んできましたよ~( *´艸`)💛

 

🍴今日の給食は🍚

ごはん、みそ汁(きゃべつ・しめじ)、大豆と鶏肉の煮物、ブロッコリー生姜和え、果物でした!

CIMG1221

(ふたばさん対象のものです!!)

みんなでそろっていただきまーす(#^^#)✨✨

CIMG1223 CIMG1224 CIMG1225 CIMG1226 CIMG1228 CIMG1229

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする