今日の活動は(^_^)/

今日は朝から雨が降ってしまい、どのクラスも室内遊びを楽しみましたよ~!!

つぼみさん・はな組さんは合同でリトミック🎶をしました~!

ピアノに合わせて手をたたいて歩いたり、アザラシやクマ、カエルなどに変身して

楽しみました!!

CIMG1346 CIMG1349 CIMG1351 CIMG1364 CIMG1373 CIMG1369 CIMG1367

 

またハンカチ落としをしましたよ~!

つぼみさんはまだルールが曖昧ですがはな組のお兄さん・お姉さんが優しく教えてくれました(#^^#)

CIMG1379 CIMG1380 CIMG1382 CIMG1386

みんな汗びっしょり💦たくさん水分もとって遊びました🌟

 

🍙今日の給食🍙

CIMG1388(つぼみ組)

ジャムサンド

スープ(白菜・舞茸)

鮭のムニエル

ポテトサラダ

くだもの

CIMG1396 CIMG1395 CIMG1398 CIMG1394 CIMG1393 CIMG1392 CIMG1391 CIMG1390 CIMG1389

たくさん遊んでお腹もペコペコ( *´艸`)

みんなきれいに完食です!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)