日別アーカイブ: 2017年11月9日

今日の活動は(^_^)/?

今日のはな組さんはお部屋で活動をしました!

少しずつ拾った落ち葉🍂を使って、それぞれ動物を作りましたよ!

CIMG1417 CIMG1436 CIMG1425 CIMG1442 CIMG1421 CIMG1431 CIMG1429

年少さんは、ライオンのたてがみ

年中さんは、丸三角四角の形を使って好きな動物

年長さんは、何も使わず落ち葉だけで考えて動物

それぞれ考えて作っていましたよ( ^ω^ )

のりが乾いて、明日顔を描いたら完成です(#^^#)

個性豊かな動物が完成しそうですよ!(^^)!

CIMG1437 CIMG1441

お隣のつぼみさんもお部屋で過ごしていて、

スライムで遊んでいました✨

 

🍴今日の給食🍴(3歳以上児対象)

CIMG1443

人参ご飯

みそ汁(大根・長ネギ)

豚肉ごま焼き

白菜わかめ和え

キウイ

でした(^^♪

CIMG1444 CIMG1445 CIMG1446 CIMG1447 CIMG1448 CIMG1449 CIMG1450

今日は混ぜご飯だったので

子どもたちは「今日のご飯チャーハン?」なんて言葉も聞こえてきました(笑)

今日も楽しくモリモリ食べていました🌟

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする