日別アーカイブ: 2017年11月10日

今日のつぼみ組さんは…??

今日の、つぼみ組さんは中央公園までお散歩に行って来ましたよ~

公園に行くことを伝えると、大急ぎで準備をする子どもたち💛厚手の上着になりましたが、自分たちでチャックをしようとしたりと自分でがんばる姿が多く見られるようになりました(#^^#)

出発進行エイエイオー‼

CIMG1451

 

公園までの道のりで猫と遭遇‼

車の下にいる猫をじっと見つめる子どもたち(笑)

たくさんの視線に猫もあっという間に逃げてしまいました💦

CIMG1452 CIMG1453

 

公園では、位置についてよーいどん‼

山にもどんどん登っていきますよ~

CIMG1455 CIMG1456 CIMG1457

 

その後は、遊具で遊びました(^_^)

前回来たのは、遠足の時でした。その時は、高さのある遊具は怖くてできなかった子も多かったのですが、今回は見違えるようにたくましくなり(笑)

怖さも感じず、遊具を楽しんでいましたよ~🎵

CIMG1463 CIMG1466 CIMG1467 CIMG1474 CIMG1475 CIMG1476 CIMG1477 CIMG1478 CIMG1486 CIMG1489 CIMG1491

今回は長い壁?坂?を登るのがブームのようで繰り返し楽しんでいましたよ~

CIMG1482 CIMG1483 CIMG1484

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(小松菜・もやし)、炒め納豆、スティック胡瓜、トマト、バナナ、ブドウでした。

※写真は、2歳児さん提供分です。

CIMG1492

 

納豆ということもあり、モリモリ食べていましたよ~

CIMG1493 CIMG1494 CIMG1498 CIMG1499 CIMG1500 CIMG1501 CIMG1502 CIMG1503 CIMG1504 CIMG1505 CIMG1506

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする