🌟体操教室🌟

今日は体操教室がありました(#^^#)

初めはふたばさんからスタートです✨

CIMG1514 CIMG1517 CIMG1520 CIMG1522 CIMG1531 CIMG1537 CIMG1541 CIMG1523

コーチの話を聞いて楽しく体操出来ましたよ(^^♪

そして、つぼみさんです(*^^)v

CIMG1544 CIMG1546 CIMG1548 CIMG1552 CIMG1554 CIMG1558CIMG1566 CIMG1574

お山すわりもとっても上手になりました!

おしりをあげて歩くのは難しいけれど、頑張りました( ˘ω˘ )

次は年少さんです!(^^)!

CIMG1590 CIMG1593 CIMG1594 CIMG1598 CIMG1599 CIMG1601 CIMG1607 CIMG1618

今日は亀さんに変身したりお餅を焼いたり、カメさんの体をマッサージしたり、

楽しんで参加していました!

ブリッジ(亀さん)はちょっと難しかった様子です(笑)

最後は年中さんと年長さんです(*^▽^*)

CIMG1623 CIMG1627 CIMG1635 CIMG1639 CIMG1645 CIMG1655 CIMG1667 CIMG1673

年中さんと年長さんになると、ブリッジもひょいっとできます!

ブリッジのまま歩いてじゃんけん大会もしました!

おしりをあげて歩くのは少し難しかった様子です(笑)

「まだやりたかったー!」という声が聞こえるほど、

毎回体操教室を楽しんでいる子どもたちです(^^)

 

🍴今日の給食🍴(3歳以上児対象)

CIMG1677

ごはん

みそ汁(芋・フノリ)

豆腐ナゲット

人参含め煮

バナナ

でした(^^)

CIMG1678 CIMG1680 CIMG1679 CIMG1681 CIMG1682

今日もモリモリ食べましたよ!(^^)!

今日の人参は甘~く煮てあるので子どもたちに大人気でした💛

みんなで完食です(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)