今日もお外遊び⛄

今日も、風は強かったですが、ぽかぽかいいお天気でしたね☀

つぼみ組さんとふたば組さんは園庭で雪遊びを楽しみました(*^^)v

つぼみ組さんは、準備も自分たちでがんばり、

はい、チーズ✨

CIMG2204

 

園庭では、雪だるまを作ったり、そり遊びを楽しみました💛

冬の防寒具にまだ慣れていないお友達もいて、ぎこちない動きの子もいましたが(笑)

雪遊びチームは、先生と一緒にアンパンマンの雪だるまを作りました⛄雪なのでちょっと見づらいですがアンパンマンのお顔になっているんですよ~

CIMG2225 CIMG2226 CIMG2235 CIMG2236 CIMG2241 CIMG2243

そり遊びチームは、激しく滑っていました(*^^*)ふたば組さんも、つぼみ組さんと一緒に滑りました✨0歳児クラスのお友達も笑顔でたのしんでいましたよ~

 

CIMG2205 CIMG2206  CIMG2208 CIMG2209 CIMG2210 CIMG2211  CIMG2213 CIMG2214 CIMG2215 CIMG2216  CIMG2219 CIMG2220 CIMG2221 CIMG2222 CIMG2228 CIMG2231 CIMG2232 CIMG2239 CIMG2244 CIMG2245 CIMG2247 CIMG2248 CIMG2249 CIMG2250  CIMG2253

お外に行けなかったお友達も、窓からチラリ…

CIMG2229 CIMG2230 CIMG2233 CIMG2260

 

これから、お外遊びがどんどん楽しい季節になるので、楽しみがいっぱいですね✨

 

今日の給食は、ジャムサンド、スープ(白菜・舞茸)、鮭のムニエル、ポテトサラダ、バナナでした。

※写真は2歳児提供分です。

CIMG2263

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)