日別アーカイブ: 2017年11月27日

今日は体操教室🎵

今日は、みんなが大好き体操教室でした(´▽`*)

最初は、ふたば組のおともだちです✨

飛び箱ジャンプもとっても楽しそうに行っていますね~

CIMG2338   CIMG2343  CIMG2345     CIMG2350       CIMG2354   CIMG2360 CIMG2361 CIMG2362

 

次は、つぼみ組の番です(*^▽^*)

つぼみ組さんは、跳び箱の跳び方を少しずつ練習しました✨

少しずつ、上手になりました~💛

 

CIMG2378 CIMG2380 CIMG2381 CIMG2382 CIMG2384 CIMG2385 CIMG2386 CIMG2387 CIMG2388     CIMG2394

 

次ははな組さんです(^^)v

やはり、大きいお兄さんお姉さんは違いますね~

飛び箱も、コーチに補助されながらとっても上手に跳んでいます✨繰り返し行う事で、一人で跳べる日も近そうですね(´▽`*)

CIMG2396 CIMG2398 CIMG2402 CIMG2403 CIMG2404 CIMG2451 CIMG2452 CIMG2455 CIMG2458 CIMG2466 CIMG2473 CIMG2489 CIMG2496 CIMG2502 CIMG2506 CIMG2507 CIMG2499

 

つぼみ組さんは、体操教室終わってから製作を行いました⛄

色とりどりのセロファンを貼り付けて、カラフルな雪だるまを作りました(*‘ω‘ *)

CIMG2516CIMG2515CIMG2518CIMG2514

陽の光を受けて、壁や床に色がうつるのを喜びながら完成後も楽しんでいましたよ~

 

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(芋・フノリ)、豆腐ナゲット、人参含め煮、バナナでした(^^)v

※写真は2歳児提供分です。

CIMG2513

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする