日別アーカイブ: 2017年11月29日

今日の活動は?(*^^*)

今日はお外に行こう🎵と思っていたら‥なんと朝から雨模様( ;∀;)

なので、お部屋で遊ぼう(^^♪と、つぼみ組さんとはな組さん合同でお部屋で遊びました!

CIMG2619 CIMG2621 CIMG2624 CIMG2623 CIMG2630 CIMG2633 CIMG2635 CIMG2639 CIMG2640 CIMG2646 CIMG2627 CIMG2628

まずは、色々な楽器を出して好きな楽器を鳴らしてみよう!(^^)!と、自分で好きな楽器を選んで鳴らしてみました(´▽`*)

ピアノの音を聞きながら音を鳴らすのもとても上手に出来ました💕

 

CIMG2647 CIMG2649 CIMG2651 CIMG2653 CIMG2654 CIMG2656 CIMG2657 CIMG2660 CIMG2661 CIMG2662

今度はなべなべそこぬけをやりましたよ!

最初は2人だったけれど、4人→10人→全員と増えていきましたが上手に出来ました(*^^)v

年長さんが沢山リードしてくれましたよ(^^)

 

CIMG2664 CIMG2666 CIMG2667 CIMG2669

最後はだるまさんがころんだをやりました!

つぼみさんには少し難しい様子でしたが、はな組さんがまたまたリードしてくれました✨

今日も一日笑顔がいっぱいでしたよヾ(≧▽≦)ノ

 

🍴今日の給食🍴(3歳以上児対象)

CIMG2670

鮭ごはん

みそ汁(大根、人参)

鶏肉の生姜焼き

小松菜コーン和え

オレンジ

でした(^^)/

CIMG2671 CIMG2672 CIMG2673 CIMG2674 CIMG2675 CIMG2676 CIMG2677

今日もおいしくたのしく食べていましたよ💖

 

CIMG2698 CIMG2699 CIMG2700 CIMG2702 CIMG2701 CIMG2697 CIMG2696 CIMG2695 CIMG2694 CIMG2693 CIMG2691 CIMG2683 CIMG2684 CIMG2685 CIMG2686 CIMG2689 CIMG2690 CIMG2682 CIMG2681 CIMG2680 CIMG2678

たくさん遊んで疲れたのか、ぐっすりな子どもたちです(笑)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする