日別アーカイブ: 2017年12月5日

英語教室(^_-)-☆

今日は英語教室の日でした!

音楽に合わせてクリスマスや英語の歌を歌ったり

踊ったりしましたよ~!英語の先生に慣れてきた

子どもたちは、表情が柔らかく動きも出てきました~☺☺

CIMG3053 CIMG3055 CIMG3066 CIMG3075

 

はな組さんも楽しんでいましたよ~!!

CIMG3080 CIMG3081 CIMG3096 CIMG3100

 

教室が終わってからのふたばぐみは、クリスマス製作をしましたよ🎄

タンポを使って「ポンポンポン⛄」

今日の天気のようにたくさん雪を降らせていました✨

時間が短かったので今日はここまででした(*^_^*)

CIMG3101 CIMG3103 CIMG3126 CIMG3133 CIMG3129 CIMG3124

 

🍴今日の給食🍴

バターロール

ほうれん草のポタージュ

鶏肉の香味焼き

大根とコーンのソテー

バナナ

↓写真は1歳児です↓

CIMG3137 CIMG3139 CIMG3144 CIMG3157 CIMG3142 CIMG3146 CIMG3152 CIMG3148 CIMG3149 CIMG3145

ほうれん草のポタージュ、苦手な子もいましたが

緑色のひげを付けて大笑い( *´艸`)

楽しい給食の時間となりました💛

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする