日別アーカイブ: 2017年12月6日

今日は、そり滑り~♪

今日は、つぼみ組、はな組で今年度初の屯田西公園でそり滑りをしてきましたよ~( *´艸`)

公園にはふかふかの雪がいっぱい💛

子どもたちは目を輝かせながら飛び込んでいました(笑)

CIMG3160  CIMG3162 CIMG3163 CIMG3164 CIMG3165 CIMG3166  CIMG3168 CIMG3169 CIMG3170 CIMG3171  CIMG3173 CIMG3174 CIMG3175 CIMG3176 CIMG3177   CIMG3180 CIMG3181 CIMG3182 CIMG3183 CIMG3184  CIMG3186 CIMG3187

 

ふかふかの雪なので、雪煙をあげながら滑っていましたよ⛄

そり滑りでは、あまりのスピードに涙してしまう子もいました💦

これから、何度も遊んでいるうちに少しずつ楽しめるようになるかと思います( *´艸`)

 

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(小松菜・しめじ)、豆腐ハンバーグ、ごま人参、みかんでした。

※写真は、2歳児提供量です。

CIMG3190

 

お腹がすいていたのかもりもりたべていましたよ✨

早く、食べ終わったお友達はお部屋でのんびり遊びました(*^_^*)

CIMG3191

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする