今日はリトミックの日でした(^^♪

 

今日はみんな大好きリトミックがありました✨✨

ふたばさんつぼみさんはお友達と手を繋ぎながら歌いました(*‘ω‘ *)

クラス関係なく、みんな積極的に手をつなぐお友達を探していました🎶

輪になってとても楽しそうです😊

CIMG3192 CIMG3195 CIMG3196 CIMG3197

先生をみながら鈴を鳴らしていましたヾ(≧▽≦)ノ

ピアノの音は早くなったり遅くなったり、小さくなったり...

その音に素早く反応出来ていましたよ~~~(´▽`*)

さようならのご挨拶も輪になって上手に出来ました🌟

CIMG3202 CIMG3199 CIMG3204 CIMG3205 CIMG3206 CIMG3208 CIMG3207 CIMG3212 CIMG3210 CIMG3209CIMG3214CIMG3215

はなぐみさんです!!

はなぐみさんのお友達も鈴を使ってピアノに合わせて鳴らしてみました🎶

先生から鈴の持ち方や、鳴らし方も教えてもらい、手をグーにして腕をたたき上手に鳴らしていました(*^▽^*)

さすがはな組さんです!鈴の音色もそろっていてお兄さんお姉さんだなーと感じましたよ😻!

CIMG3216 CIMG3217 CIMG3218 CIMG3224 CIMG3225 CIMG3227 CIMG3229

はなぐみさんも大きな輪になってご挨拶もきちんとできました~~~💮

CIMG3234 CIMG3235 CIMG3236 CIMG3237

 

🍴今日の給食は🍚

ごはん、ポークカレー、スープ(コーン)、小松菜きのこ和え、果物でした!

CIMG3239

(写真はふたばさん対象です!)

CIMG3240 CIMG3241 CIMG3242 CIMG3243 CIMG3244 CIMG3245

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)