日別アーカイブ: 2017年12月11日

体操教室~(^^♪

今日は体操教室でした!

 

ふたば組は犬やヘビ、飛行機などに変身~✨✨

「まてまて~!」とお友達や先生と追いかけっこしましたよ~!

CIMG3278 CIMG3283 CIMG3285 CIMG3289

ロープを踏まないように、、「いちに、いちに!」

足を高く上げて頑張りました(`・ω・´)b

CIMG3299 CIMG3298 CIMG3294 CIMG3292

 

つぼみさんも色んな動物に変身~✨✨

CIMG3300 CIMG3306 CIMG3310 CIMG3307

床に足がつかないように、、ゆっくりと慎重に渡りましたよ~✌✌

CIMG3317 CIMG3318 CIMG3319 CIMG3321 CIMG3322

 

三歳児さんはくねくねのロープやちょっと高めのロープを

踏まないようにジャンプして跳び越えていましたよ!

CIMG3333 CIMG3347 CIMG3348 CIMG3352 CIMG3358CIMG3345

2人ずつジャンプ!

大縄跳びも挑戦しました✌

CIMG3368 CIMG3366

年中長さんも床に落ちないように渡ったり、ロープに触れないように大きく飛んだりしましたよ!

CIMG3377 CIMG3379 CIMG3384 CIMG3388

だんだん人数を増やして大縄跳びに挑戦🔥!!

CIMG3434 CIMG3433 CIMG3431

みんな今日もたくさん体を動かしました(*^_^*)💦

 

🍙今日の給食🍙

ふりかけご飯

みそ汁(玉ねぎ・わかめ)

醤油おでん

かき

CIMG3437 CIMG3438 CIMG3439 CIMG3440 CIMG3442 CIMG3443 CIMG3447 CIMG3451 CIMG3453

初めてのおでん!!

みんな美味しく頂きました💛

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする