日別アーカイブ: 2017年12月14日

今日の活動は(*^-^*)??

今日のつぼみさんとはな組さんは、屯田西公園に行って来ました(#^^#)

お外は氷の張っている道もありましたが、お友達同士で「ツルツルだよ!」と声を掛け合いながら慎重に上手に歩いていました👭

屯田西公園に到着です!

みんなは一目散にお山に登っていきます🌟

CIMG3706

そして、早速尻滑り!!!

「先生みててね~~😊」とスピードに乗りながら滑っていました(*´ω`)

「もう一回やってくる!」と何度も滑っていましたよ✨✨

CIMG3713 CIMG3714 CIMG3716 CIMG3718CIMG3698 CIMG3699 CIMG3700 CIMG3701 CIMG3702 CIMG3703 CIMG3697 CIMG3704 CIMG3707 CIMG3708 CIMG3714 CIMG3713 CIMG3712 CIMG3711 CIMG3710 CIMG3709 CIMG3716 CIMG3718CIMG3715 CIMG3719

尻滑りの他にも楽しい遊びがたくさんです!

「寝転がって気持ちい~!」とベットにしたり、おにぎり🍙を先生にご馳走してくれたり、雪の上での氷鬼に燃えていましたよヾ(≧▽≦)ノ

CIMG3721 CIMG3720 CIMG3717 CIMG3723 CIMG3725 CIMG3726 CIMG3728 CIMG3727

沢山はしゃいで帰り道では「疲れたね~!」「お腹すいたね~!」とお話しながら帰りましたよ💕💕

ふたばさんはお部屋で新聞紙あそびを楽しみました!

 

🍴今日の給食は🍚

ごはん、みそ汁(フノリ・ほうれん草)、すき焼き煮風、青のりポテト、果物でした!

お腹もすいていておかわりをしたお友達もいましたよ😊!

CIMG3729 CIMG3730 CIMG3731 CIMG3732 CIMG3733 CIMG3734 CIMG3735

お休みの前には楽しい絵本に夢中になっていました(*’ω’*)

また明日も元気に登園してくるのをお待ちしていますねヾ(≧▽≦)ノ💖

CIMG3736 CIMG3738

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする