今日は待ちに待った...??

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマスお誕生会の日でした~~🎄✨

 

まずは、12月生まれのおともだちのお誕生会です(*^▽^*)

インタビューではお友達からの質問や、お家に来たサンタさんからもらったプレゼントも教えてくれました(*^^*)

小さい組のお友達もお部屋でいっぱい練習したこともあって、少し照れながらも、質問にしっかりと答えることが出来ていましたよ(*’ω’*)

CIMG4193 CIMG4197 CIMG4200 CIMG4203 CIMG4207 CIMG4211 CIMG4214 CIMG4220

そして楽しみにしていたクリスマス会です😊

年中長さんがこの日のために一生懸命練習していたハンドベルで「きよしこの夜」を演奏してくれました!

みんなお兄さんお姉さんのかっこいい姿に見とれていました💛

みんなとても良い子に過ごせていたので、保育園からも新しいおもちゃのプレゼントがありました🎶

CIMG4225 CIMG4226 CIMG4227 CIMG4230CIMG4233 CIMG4234 CIMG4237 CIMG4235CIMG4223

クリスマスにちなんだクイズではみんな真剣に考えて、手を挙げて答えていました!

するとどこからか鈴の音が…!?!?

ふたばさんでは初めてのサンタさんにちょっぴり驚いたお友達もいましたが、みんなサンタさんの登場に「サンタさーーーん!!」と大喜びです💕

プレゼントをもらいお礼をしっかり言えていました( *´艸`)

CIMG4238 CIMG4242 CIMG4246 CIMG4247 CIMG4249 CIMG4250 CIMG4251 CIMG4254 CIMG4260 CIMG4261 CIMG4265 CIMG4268 CIMG4270 CIMG4274 CIMG4273 CIMG4279CIMG4280

 

🍴今日の給食🍚

今日はスペシャルメニューでした✨

チキンライス、スープ(しめじ・パセリ)、フライドチキン、ハンバーグ、ウインナー、フライドポテト、ブロッコリー、トマト、果物でした!

ふたばさんはプレートで、つぼみさん、はな組さんはバイキングでした!

CIMG4284 CIMG4283

(写真はふたばさん提供のものです!)

CIMG4285 CIMG4287 CIMG4288 CIMG4289 CIMG4290 CIMG4291 CIMG4292 CIMG4304 CIMG4305 CIMG4306 CIMG4293 CIMG4300

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)