今日の活動は(#^^#)?

今日はどのクラスも室内遊びをしました~!!

はな組さんは、楽器遊び~🎶

つぼみさんは、折り紙遊び~(^^♪

ふたば組は、おままごと遊び~👶

CIMG4359 CIMG4356 CIMG4361 CIMG4365 CIMG4366 CIMG4385 CIMG4382 CIMG4378 CIMG4373CIMG4399CIMG4389CIMG4387

まねっこ上手になってきたふたば組のこどもたちは、赤ちゃんのお人形さんを

抱っこしてあやしたり、とんとんして寝かせたり、小さなママさんに

なりきって遊んでいましたよ(*´▽`*)♪

また、お皿に果物やケーキをのせて先生やお友達に「どうぞ~!」

みんなでなかよく楽しみました~💛

 

🍚今日の給食🍚

☟0歳児さんの離乳食です✨残さずぺろりと完食しました~✌✌

CIMG4391 CIMG4392 CIMG4398 CIMG4393

☟1歳児用です✨

CIMG4404 CIMG4405 CIMG4406 CIMG4408 CIMG4409 CIMG4410

今日のメニューは、、、

ごはん、みそ汁(キャベツ・舞茸)、ビビンバ、ブロッコリーマヨネーズ和え、オレンジ

舞茸が苦手な子もいましたが、みんなきれいに完食😊✨

 

お腹いっぱい!!おやすみなさい~(-_-)zzz

CIMG4411 CIMG4412 CIMG4413

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)