総練習(*’ω’*)

発表会まであと少し!!

今日は歌・器楽、ふたばの遊戯の総練習でした🎉

ふたば組は衣装を着て参加!お兄さん・お姉さんに「かわいい~💕」

と言われ、固まってもじもじする姿も見られました(〃▽〃)♡

 

つぼみさん、はな組さんはみんなに見られていても堂々と

参加していて素敵でしたよ✨✨

CIMG5295 CIMG5296 CIMG5297 CIMG5299 CIMG5304 CIMG5303

本番に向けてもっともっと練習して保護者の皆様に

「がんばったね!!」「かっこよかったよ!」と

たくさん褒められるよう頑張ります🙋☆byこどもたち☆

 

<今日の給食>

ごはん

みそ汁(芋・みつば)

うま煮

ブロッコリーマヨネーズ和え

パイナップル

CIMG5313(1歳児用)

CIMG5314 CIMG5318 CIMG5317 CIMG5316 CIMG5315 CIMG5320 CIMG5321 CIMG5322 CIMG5311

1歳児さん、おかずとごはんを順番に食べることを頑張りました😊🌸

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)