日別アーカイブ: 2018年1月25日

今日の活動は??

今日は雪模様のお天気でしたね~!

今日のふたばさんは身体測定とモンテッソーリ教育のおもちゃで遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

CIMG5361 CIMG5363 CIMG5359 CIMG5357 CIMG5354 CIMG5367 CIMG5370 CIMG5372 CIMG5374 CIMG5377 CIMG5382 CIMG5383 CIMG5386 CIMG5389 CIMG5396 CIMG5399 CIMG5404 CIMG5405

指先を上手に使えるようになり、使えるおもちゃもますます増えて

長い時間でも集中して遊んでいるお友達がたくさんいました(*’ω’*)

出来た喜びも大きくて拍手で喜んでいるお友達もいましたよ👏💛

お片付けもしっかりと行うことが出来、「おしまい!!!」と棚にお片付けをしていました✨

 

つぼみさんはなぐみさんも室内での活動で、発表会の練習も一生懸命でした💕

CIMG5408 CIMG5409 CIMG5410

 

🍚今日の給食は🍴

ごはん、味噌汁(水菜・人参)、豚肉ごま揚げ、ほうれん草のり和え、果物でした!

CIMG5411

(写真はふたば提供のものです!)

CIMG5413 CIMG5416 CIMG5417 CIMG5418 CIMG5419 CIMG5420 CIMG5421 CIMG5424 CIMG5425

今日もたくさん食べていましたよ✨

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする