日別アーカイブ: 2018年1月26日

今日は総練習✨

今日は、発表会に向けての総練習の日でした(^^♪

本番まで、日も少なくなり完成度も上がる子どもたちです💛

衣装を着て踊る子どもたち‼ステキな笑顔で披露してくれました。

練習段階ですので、不安そうな表情も時々見られましたが残りの数日で仕上げていくことでしょう(*^-^*)

写真は、発表している様子は本番までのお楽しみなので応援してくれているふたば組さんです(笑)

今日は、応援してくれたふたばさんですが、ふたばさんの発表もとってもかわいいので必見です(*^▽^*)

CIMG5433 CIMG5434 CIMG5435 CIMG5436

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(生揚げ・小松菜)、ほっけのチーズ焼き、人参の豚そぼろ煮、みかんでした。

※写真は、2歳児提供量です。

CIMG5456

練習頑張ってお腹が減ったのかあっという間に完食のつぼみさんでした。

CIMG5457 CIMG5458 CIMG5460 CIMG5461

 

食後は、電話のおもちゃで遊びました‼

「もしも~し」と電話をかけるだけではなく、写真をとったり、メールをしたり…

指の動かし方も、とってもリアルでビックリでした(*^-^*)

CIMG5462 CIMG5467

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする