今日の活動は(#^^#)??

 

今日のふたばさんはお天気も良かったので、久しぶりの園庭で雪遊びをしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

園庭の雪の多さに子ども達も大興奮🎶

CIMG5672 CIMG5675 CIMG5679 CIMG5682 CIMG5686 CIMG5733 CIMG5735 CIMG5734

山を一生懸命登ったり、そりに乗ってお友達と引っ張り合いっこをしたり…💕

そして明日保育園で行われる、節分の集いの練習で雪を豆に見立てて投げる練習もしました(=゚ω゚)ノ

みんなたくましく向かっていました!!!

明日が楽しみですね~~😊笑

CIMG5730 CIMG5731 CIMG5732

お友達が入るとみんな「なになに!?」とかまくらに興味津々!

最後はみんなで入って記念撮影をしました(^_-)-☆

CIMG5690 CIMG5691 CIMG5692 CIMG5693CIMG5712 CIMG5715 CIMG5720 CIMG5728

つぼみさんやはなぐみさんは発表会に向けての練習をしたり、まめまきの豆を入れる三方作りをしましたよ🌟

 

🍚今日の給食は🍴

ごはん、みそ汁(キャベツ・ワカメ)、豆腐とツナの卵とじ、ごぼうのごぼうの含め煮、果物でした!

<離乳食>

粥、スープ、豆腐キャベツあんかけ煮、人参スティック

CIMG5737

(写真は0歳児さん離乳食です!)

CIMG5739 CIMG5740 CIMG5741 CIMG5745 CIMG5747 CIMG5748 CIMG5750 CIMG5758 CIMG5754 CIMG5753

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)