日別アーカイブ: 2018年2月6日

発表会まであと少し…

発表会まで残り数日となり、どのクラスも練習の大詰めです‼

緊張の楽しみとでワクワクの子どもたちです✨

 

発表会の練習後はのんびりお部屋ですごした、つぼみ組さんです‼

最近の遊びのブームは携帯電話。

お友達と「もしもし~?〇○くん?」と通話を楽しんでいます(#^^#)

話し方も、お家の人の真似をしているのかちょっと大人びた様子が見られます(笑)

もう一つは、磁石のブロックです‼最初はなかなか遊び込めなかったのですが、今では車やお家やいろいろのな物を作れるようになりましたよ~(*^^*)

CIMG6093 CIMG6094 CIMG6095 CIMG6096 CIMG6097 CIMG6098 CIMG6099 CIMG6104 CIMG6105 CIMG6100 CIMG6102 CIMG6103 CIMG6107 CIMG6108 CIMG6111 CIMG6110 CIMG6109

 

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁、チキンカツ、小松菜お浸し、バナナでした。

※写真は2歳児提供量です。ちょっと、つまみぐいしちゃいましたが(笑)

CIMG6088 CIMG6089 CIMG6090 CIMG6091 CIMG6092

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする