日別アーカイブ: 2018年2月7日

今日の活動は?(*^^*)

発表会まで残り3日!!

最近、近くの小学校ではインフルエンザが流行っているみたいです😷💦

保育園ではインフルエンザの子は出ていないのですが、いつ・どこで

移るのか、分かりません!!油断せず予防していきましょう(`・ω・´)b

 

さて、今日の活動はどのクラスも発表会の練習を頑張りましたよ🎶

ふたば組は練習後、おままごとをして遊びました~✨✨

CIMG6113 CIMG6116 CIMG6122 CIMG6121 CIMG6120 CIMG6127 CIMG6133CIMG6130 CIMG6135

包丁を使って野菜や果物、魚を切ったり、お皿に食べ物を乗せて

「どうぞ(#^^#)」と先生やお友達にあげたりと遊び方がとっても

上手になりました~💛

たくさん遊んだ後は給食の時間です🍚🍴

 

<今日の給食>

CIMG6145(1歳児提供量です。)

・バターロール

・クリームシチュー

・タラのソース焼き

・ほうれん草えのき和え

・グレープフルーツ

CIMG6142 CIMG6148 CIMG6147 CIMG6146 CIMG6150 CIMG6151 CIMG6153 CIMG6155 CIMG6156

みんなあっという間に完食です(*^^)v

美味しく頂きました~💛

 

絵本を読んでおやすみの時間です🌙✨

CIMG6157 CIMG6159

今日もぐっすり眠っています(~_~)

CIMG6160 CIMG6164 CIMG6163 CIMG6162 CIMG6161 CIMG6165 CIMG6166 CIMG6167 CIMG6168

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする