日別アーカイブ: 2018年2月13日

今日の活動は(#^^#)

 

連休中はいかがお過ごしでしたか😊??

土曜日の発表会は暖かいご声援ありがとうございました!

 

今日はふたばさんは発表会の思い出を製作にしました✨✨

ぺんぎんさんのお顔をシールでぺたぺた...

 

こどもたちもしっかりと思い出に残っているようで、

シールを貼りながら、発表会のお遊戯の歌を歌ったり

「ぺんぎんしたもんね!」とお話をしているお友達もいましたよヾ(≧▽≦)ノ

CIMG6431 CIMG6432 CIMG6433 CIMG6434 CIMG6453 CIMG6454 CIMG6455 CIMG6456

そして、みんなの大好きな「おにぎりさんがね」のえほんを楽しみましたよ(=゚ω゚)ノ

絵本と一緒に表情をつくる子どもたちがとてもかわいいです(笑)

CIMG6411 CIMG6410

はなぐみさん、つぼみさんも今日はお部屋でゆったりと遊びましたよ(*^▽^*)

 

🍚今日の給食は🍴

ごはん、みそ汁(なめこ・長ねぎ)、大豆かき揚げ、小松菜ごま和え、果物でした!

CIMG6474 CIMG6475

(写真はふたば幼児食・離乳食です!)

CIMG6476 CIMG6477 CIMG6478 CIMG6479 CIMG6480 CIMG6481 CIMG6483  CIMG6487 CIMG6488

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする