今日の活動は(*’ω’*)

3月3日はひなまつり🎎💕

保育園では早速ひな人形を飾りましたよ~!

CIMG6547

 

ふたば組の今日の活動は、「ひなまつり製作」です🌸✨

コーヒーフィルターと絵の具を使って可愛くてすてきな着物を作りました!!

CIMG6515 CIMG6514 CIMG6513 CIMG6507 CIMG6506 CIMG6496 CIMG6491

それぞれ好きな色を選んで絵の具をぽたぽたぽた。。。(^o^)丿

 

そして、完成~~✌✌

ステキな着物が出来ました💛

CIMG6504 CIMG6505 CIMG6508 CIMG6510 CIMG6524 CIMG6522

 

 

<今日の給食>

ふりかけごはん

みそ汁(玉ねぎ・しめじ)

醤油おでん

パイナップル

CIMG6539(1歳児提供量)

CIMG6537 CIMG6545 - コピー (4) - コピー CIMG6542 - コピー (2) CIMG6541 CIMG6544 - コピー (2) - コピー CIMG6543 - コピー - コピー (2) - コピー CIMG6546 - コピー - コピー - コピー - コピー

今日も美味しく頂きました(*^^*)🍚🍴

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)