日別アーカイブ: 2018年2月16日

外遊び(*´▽`*)

今日は朝から天気が良く、外遊び日和☀だったので、つぼみ組さんとはな組さんは屯田西公園に遊びに行って来ましたよ(*^▽^*)

CIMG6713 CIMG6715

久々の屯田西公園に、子どもたちは大喜びでした!

着いたら喜んで山に登る子どもたちです(笑)

CIMG6716 CIMG6725

はな組さんは米そり、つぼみ組さんは尻滑りをして楽しみました✨

CIMG6721 CIMG6722 CIMG6729 CIMG6730 CIMG6727 CIMG6756 CIMG6758 CIMG6738 CIMG6734 CIMG6736 CIMG6735 CIMG6728 CIMG6724

園庭よりも広いので、雪玉を作ったり、雪合戦をしたり、子どもたちは思い思いに楽しんでいましたよヾ(≧▽≦)ノ

CIMG6754 CIMG6751 CIMG6748 CIMG6749

またみんなでゆっくり遊びに行きたいと思います🎶

外遊びを堪能した為か、今日のお昼寝はいつも以上にぐっすりでした(笑)

 

🍴今日の給食🍴(3歳以上児提供分)

CIMG6759

ごはん、スープ(コーン)、ドライカレー、ブロッコリー中華和え、バナナでした(*^^*)

 

CIMG6760 CIMG6761 CIMG6762 CIMG6763 CIMG6764 CIMG6765 CIMG6766 CIMG6767

ドライカレーが大好きな子ども達💖

ブロッコリーも大人気で、今日の給食も完食です(*^^)v

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする