⛄雪遊び~⛄

今日のふたば組は良いお天気だったので、屯田西公園まで行って来ました~★

たくさん雪が積もっていてふかふかの雪でした~❄❄

 

頑張って雪山を登り、ソリ滑りを楽しんできました( ´∀` )★

CIMG7051CIMG7053CIMG7064CIMG7066

ふかふかの雪の上にダイビング~🙌したり、雪玉を作って投げたりしましたよ~!

CIMG7068 CIMG7067 CIMG7058 CIMG7059 CIMG7056

時には、身動きが取れなくなり助け合う場面も見られました(*ノωノ)💛

CIMG7057

初めての屯田西公園!

のびのびと遊んでいて楽しんでいる様子でした^^💕

 

つぼみさんも屯田西公園で雪遊び⛄❄

はな組さんは製作を楽しんでいました✂

 

<今日の給食>

バターロール、クリームシチュー、タラのソース焼き、ほうれん草えのき和え、グレープフルーツ

CIMG7070(1歳児提供量です)

CIMG7072 CIMG7074 CIMG7073 CIMG7075 CIMG7071 CIMG7069

たくさん雪遊びをしたので眠くなる子もいました(笑)

ですがみんなキレイに完食しましたよ~(*^^)v

 

今日はみんなすんなりと眠りましたよ~😪💤

CIMG7083 CIMG7082 CIMG7081 CIMG7078 CIMG7077 CIMG7079 CIMG7080 CIMG7076

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)