日別アーカイブ: 2018年2月26日

体操教室(^^♪

今日は体操教室でした!

~ふたば組~

トンネルをくぐったり、台を昇り降りしたり鉄棒で逆上がりをしたりしました!

みんな先生の手を借りずに進んで挑戦していましたよ(`・ω・´)b

CIMG7260 CIMG7261 CIMG7272 CIMG7263 CIMG7268 CIMG7274

 

~つぼみ組~

つぼみさんもトンネルをくぐったり台を登り降りしました!

鉄棒ではコーチを壁にして自分の力で回る練習をしましたよ!

CIMG7279 CIMG7285 CIMG7286 CIMG7296 CIMG7295 CIMG7291 CIMG7289 CIMG7297

 

~3歳児~

鉄棒にぶら下がってゆらゆらしたり、椅子を踏み台にして逆上がりを頑張りました!

CIMG7309 CIMG7312 CIMG7314 CIMG7319 CIMG7329 CIMG7334

 

~4・5歳児~

みんなで手を繋いで輪になり、そのまま離さずにひっくり返したり、

鉄棒ではほとんど自分の力でできるようになってきました!

CIMG7343 CIMG7344 CIMG7348 CIMG7350 CIMG7358 CIMG7356 CIMG7375 CIMG7378

 

その後の活動はどのクラスも園庭へ行き、雪遊びを楽しみましたよ(*’ω’*)

 

<今日の給食>

ごはん、みそ汁(白菜・フノリ)、炒め納豆、三色和え、ばなな

CIMG7398

↑(写真ははな組の提供量です!)↑

CIMG7390 CIMG7391 CIMG7392 CIMG7393 CIMG7394 CIMG7395 CIMG7396

みんな大好きな炒め納豆!!あっという間に食べました(*^^*)

 

CIMG7408 CIMG7407 CIMG7406 CIMG7405 CIMG7404 CIMG7403 CIMG7402

 

★明日は2月生れさんのお誕生会です!🍰

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする