日別アーカイブ: 2018年2月27日

お誕生会🎂✨

今日は2月生れのお誕生会でした!

2月はなんと6人🌟いつもより多いお誕生会でした(*^^*)

CIMG7410 CIMG7411 CIMG7414 CIMG7419 CIMG7422 CIMG7426

6人みんなかっこよく名前を言ったり、インタビューにも答えていました(*^^)v

CIMG7434 CIMG7437 CIMG7441

カードとメダルのプレゼントももらって嬉しそうな子どもたち!

写真をみて「泣いてる~!」と言ったり、「寝てる~!」と言ったりしてカードの写真を楽しんで見ていましたよ(*^▽^*)

CIMG7452 CIMG7448

元気にお歌を歌ったり、言葉のプレゼントをしてお祝い出来ましたよ(^^)/

CIMG7453 CIMG7454

先生の発表は「くるくるなにかな?クイズ」でした!

お皿を回して何の絵か当てるクイズですよ(*^^*)

 

お誕生会のあとのはな組は製作をしました(*´▽`*)

今日でひなまつりの製作を完成させましたよ~💕

是非、お迎えの時など見てみてくださいね💖

 

🍴今日の給食🍴(3歳以上児提供分)

CIMG7457

スープ(コーン・パセリ)、ミートスパゲッティ、小松菜ツナ和え、オレンジでした(*^▽^*)

CIMG7461 CIMG7460 CIMG7459

ミートスパゲッティに子どもたちは大喜び!スープにコーンたくさん入ってる!とスープにも大喜びで食べていた子どもたちでした🌟

おやつにはゼリーが出て、果物が入っているゼリーだったので大喜び(笑)

おかわり用に少しシャーベット状になったゼリーもあり、たくさんおかわりした子どもたち!

 

今日は嬉しいことが沢山でした(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする