今日の活動は(*’ω’*)??

 

朝は雪が降っていましたが、子どもたちが遊ぶ時間にはピタリとやみました😊

ふたばさんはお外に行くのを楽しみに靴下も頑張って履いていました(^^)/

CIMG7464 CIMG7465 CIMG7466 CIMG7467 CIMG7468 CIMG7469

いざ、お外へ!!!

色水を大きな穴に入れて大きなカラフルなお風呂にして遊びました(*^▽^*)

寝転がって雪に埋もれてみたり、山から尻滑りを先生と一緒にしてみたりと

体を思う存分に動かしてきました💖

 

CIMG7472  CIMG7478 CIMG7479 CIMG7480 CIMG7482 CIMG7483 CIMG7491CIMG7493CIMG7497CIMG7501CIMG7503

途中から年少・年中さんのお友達も一緒に混ざって遊びました✨✨

CIMG7498 CIMG7495 CIMG7504 CIMG7510 CIMG7506CIMG7511

年長さんは卒園式に向けて練習を開始しました!

つぼみさんはモンテのお仕事をしましたよ~!

🍚今日の給食🍴

ふりかけご飯、みそ汁(玉ねぎ・しめじ)、醤油おでん、果物でした!

CIMG7516

(写真はふたば提供のものです!)

お腹いっぱいになりました~~~😊✨

おやすみなさい!

CIMG7526 CIMG7527 CIMG7528 CIMG7529 CIMG7530 CIMG7531 CIMG7532 CIMG7535 CIMG7536

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)