室内遊び(*´▽`*)

 

今日のふたばさんは室内でおままごとや、ビニール袋を風船にして遊びました~~😊☆

 

おままごとではお友達にご馳走を振る舞っているお友達や乾杯をするお友達、

包丁を使い食材を切ってお料理をしているお友達もいましたよ(^_-)-☆

1歳児クラスさんの真似をして0歳児クラスさんも一緒に遊び、模倣遊びもとても楽しそうにしていました💕

CIMG7738 CIMG7739 CIMG7742 CIMG7743 CIMG7745 CIMG7750 CIMG7755 CIMG7758 CIMG7769 CIMG7783 CIMG7792 CIMG7787 CIMG7790 CIMG7795 CIMG7803CIMG7773

お片付けをした後はビニール袋の風船で体を動かしました✨✨

シールを貼ったり顔を描いたり大はしゃぎのふたばさんですヾ(≧▽≦)ノ

CIMG7805CIMG7808 CIMG7812 CIMG7814

年長さんは緑小学校に見学に行って来ました!

学校に通うのを楽しみにしているようです😊💛

年中・小さん、つぼみ組さんは室内遊びを楽しみました( *´艸`)

 

🍚今日の給食🍴

ジャムサンド、スープ(チンゲン菜・コーン)、鶏肉ハンガリー風煮込み、ブロッコリー生姜和え、果物でした!

CIMG7815

(写真はふたば提供のものです!)

CIMG7818 CIMG7820 CIMG7826 CIMG7827 CIMG7823 CIMG7824 CIMG7825

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)