今年度最後のリトミック🎶

今日は、今年度最後のリトミックでしたよ(#^^#)

CIMG7875 CIMG7878 CIMG7880 CIMG7881 CIMG7883 CIMG7884 CIMG7885 CIMG7888 CIMG7891 CIMG7904 CIMG7913 CIMG7907

ピアノや歌に合わせて動いたり、きれいな布を使ったりしました(#^^#)

キレイな布ではお花を作りましたよ(*^^)v

 

CIMG7916 CIMG7919 CIMG7920 CIMG7922 CIMG7938 CIMG7940 CIMG7942 CIMG7953 CIMG7956 CIMG7950

はな組は年長さんの足踏みに合わせて手を叩くリズム遊びをしたり、いもむしごろごろの歌に合わせていもむしになったり、きれいな布を使いました(*^▽^*)

年長さんは今日で最後なので、大好きなリトミックの先生に会えなくなるのが寂しそうでした( ;∀;)

今年度もあとわずか!年長さんは卒園式の練習も頑張っていますよ!

かっこいい姿をお母さんやお父さんに見せられるように頑張っているので、楽しみにしていてくださいね!

🍴今日の給食🍴(3歳以上児提供分)

CIMG7960

ごはん、みそ汁(豆腐、小松菜)、豚肉味噌焼き、スティック野菜、バナナでした!

CIMG7961 CIMG7962 CIMG7963

今日もモリモリ食べていましたよ(*´▽`*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)