今日は、体操教室でした(*^-^*)

今日は、みんな大好き体操教室でした✨

最初は、ふたば組さんです‼

ニコニコ笑顔で、とっても楽しそうですね~🎶

鉄棒をしたり、体を動かしたりと楽しそうですね✨

CIMG8101 CIMG8099 CIMG8100 CIMG8102 CIMG8103 CIMG8104 CIMG8105 CIMG8106

 

次は、つぼみ組さんです‼

つぼみさんは、新しいコーチにちょっぴり緊張気味でした💦しかし、体を動かすのが大好きな子どもたちは、徐々に笑顔が見られていましたよ~

CIMG8117 CIMG8119 CIMG8120 CIMG8116 CIMG8115 CIMG8124

 

最後は、はな組さんです‼

とっても嬉しそうに体を動かし楽しんでいます(#^^#)

逆上がりの練習もすっかりお手の物です‼

今年度、最後ということもありコーチにしっかりとご挨拶をしてお別れをしていましたよ~

CIMG8164 CIMG8167 CIMG8168 CIMG8169 CIMG8181 CIMG8182 CIMG8183 CIMG8184 CIMG8180 CIMG8166

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(油揚げ・小松菜)、すき焼き風煮、胡瓜おかか和え、ばななでした。

※写真は2歳児提供量となります。

CIMG8224 CIMG8227 CIMG8228 CIMG8229 CIMG8230 CIMG8225

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)