🐓英語教室🐄

今日は英語教室でした!

 

今日の英語教室では、牛や馬、羊など動物の名前を振り付けと一緒に

歌いながら覚えました😊

 

CIMG8240 CIMG8238 CIMG8237 CIMG8236

 

CIMG8258 CIMG8249 CIMG8271 CIMG8272 CIMG8275 CIMG8267

 

楽しい英語教室を終えて、ふたば組ではボール遊びをしましたよ(^_-)-☆

ボールを追いかけたり、蹴ったり、投げたり・・⚽⚾

それぞれ好きな遊び方で遊びましたよ~!!

CIMG8284 CIMG8289 CIMG8286 CIMG8288 CIMG8293 CIMG8287

また、音楽をかけると踊りだす子もいました💛

CIMG8290

 

~・~今日の給食~・~

ごはん

みそ汁(チンゲン菜・えのき)

鮭のマヨネーズ焼き

ひじきの煮物

オレンジ

CIMG8297☆ふたば組 提供量☆

CIMG8300 CIMG8299 CIMG8298

みんなおいしく頂きました(^○^)🍚🍴

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)