日別アーカイブ: 2018年3月22日

今日の活動は?

今日はつぼみ組さんとはな組さんで卒園式の練習をしました!

練習の様子を少しだけ🌟

CIMG8302 CIMG8303 CIMG8304 CIMG8305 CIMG8309 CIMG8312

年長さんは保護者の方々にかっこいいところを見てもらうためにがんばっていますよ(*^▽^*)

言葉など自分たちで考えて、元気な声で練習しています(*´▽`*)

当日を楽しみにしていてくださいね!

つぼみさんや年中さん年少さんも、年長さんの為に頑張っていますよ(#^^#)

卒園式までもう少し!これからも頑張って練習します(^^♪

 

🍴今日の給食🍴(3歳以上児対象)

CIMG8313

ごはん、スープ(コーン)、ポークカレー、キャベツのごま和え、バナナでした🎶

CIMG8314 CIMG8316 CIMG8317 CIMG8318

今日もモリモリ食べていました!

年長さんは特に、ごちそうさまをする前に終われるよう、時間を見ながら頑張って食べっていました(*´▽`*)

少しずつ時間を意識しながら食べれるようになっていますよ✨

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする