日別アーカイブ: 2018年3月29日

今日はお掃除の日(*’ω’*)

 

今日のふたばさんは一年間お世話になった、ふたば組さんを

みんなでピカピカにお掃除しました✨✨

初めてのお掃除にみんなも興味津々で、意気込んでいました(*’ω’*)

CIMG8540 CIMG8541

自分たちが使った棚や椅子を拭き掃除~~🎵

ピカピカにな~れ!!!

CIMG8543 CIMG8548 CIMG8554 CIMG8570 CIMG8578CIMG8542

椅子も一年間お世話になりました(*^-^*)✨

CIMG8551 CIMG8552 CIMG8558 CIMG8557 CIMG8564 CIMG8562 CIMG8567 CIMG8574 CIMG8584CIMG8550

これでお掃除完了……のはずでしたが、まだまだみんなはお掃除したかったみたいで

窓や床、水道までピカピカにしてくれました😊笑

CIMG8580 CIMG8583 CIMG8596 CIMG8598 CIMG8603 CIMG8605 CIMG8606 CIMG8597

ピカピカになった綺麗なお部屋にみんなも嬉しそうで、

「ぴっかぴか~~~💕」と喜んでいました!

綺麗なったお部屋でブロックを使って遊びましたよ(^_-)-☆

CIMG8610 CIMG8614 CIMG8615 CIMG8616 CIMG8612

つぼみさん・はなぐみさんは一緒にお散歩に出掛けてきましたよ(^○^)

春のぽかぽか陽気で気持ちよかったです🌞

 

🍚今日の給食🍴

ふりかけご飯、根菜汁(芋・人参)、たらの磯部揚げ、、ほうれん草お浸し、果物でした!

CIMG8617 CIMG8621

(写真はふたば離乳食・幼児食です!)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする