日別アーカイブ: 2018年4月3日

新学期が始まりました(*^^*)🌼

昨日から新学期が始まりました!!

新しいお友だち、先生、クラスに変わり、ワクワク・ドキドキの子どもたちです💕

 

昨日はさっそく大好きな体操教室でしたよ~!

~はな組4,5歳児~

CIMG8716 CIMG8732 CIMG8747 CIMG8736

~ふたば・つぼみ・3歳児~

CIMG8803 CIMG8808 CIMG8795 CIMG8769

2グループに分かれてそれぞれ体操教室をたのしみましたよ~!

 

今日はあいにくの雨😨☔

ふたば組はお部屋のおもちゃで遊びました✨

つぼみ・はな組は合同でリトミックをして交流を深めました💖

はな組のお兄さん・お姉さんはちょっぴり緊張しているつぼみ組のお友だちにそっと寄り添い、関わってくれました😊♪

CIMG8823 CIMG8832 CIMG8831 CIMG8835 CIMG8836 CIMG8840

たくさん遊んだ後は各お部屋に戻り、はな組さんは「むっくりクマさん」という集団遊び☆彡

つぼみさんは好きな絵本をみました!きちんと椅子に座ってそれぞれ楽しんでいましたよ~(^○^)♪

CIMG8855 CIMG8854 CIMG8857 CIMG8856

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする