日別アーカイブ: 2018年4月10日

今日の活動は(*’ω’*)??

 

今日はぽかぽかで温かかったですね~~!☀

ふたばさんでは、新年度初めてのお散歩に行って来ました(^_-)-☆

新しいお友達はお散歩デビューですね(*^^*)🎵

CIMG9063  CIMG9065 CIMG9066 CIMG9067 CIMG9068 CIMG9069 CIMG9070 CIMG9072 CIMG9073 CIMG9077 CIMG9079 CIMG9080 CIMG9081 CIMG9082 CIMG9084CIMG9087CIMG9086

1歳さんクラスは手を繋いで歩いてみたり、道にある春をたくさん探してきました🌼

ブルトーザーを見つけると「おっきいブーブ!!!」と喜んだり、いぬ🐶の置物を見つけると「ワンワンいた!!」と教えてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

雪が溶けたら公園にも遊びに行きたいですね~~💕

 

お腹もすいて、自分で食べようと頑張っているお友達も多いですよ😊

CIMG9093 CIMG9094 CIMG9098 CIMG9104 CIMG9107 CIMG9101 CIMG9102 CIMG9096

ご飯のあとはのんびり遊びました(^^)✨✨

新しいお友達も笑顔がどんどん増えてきました💖

CIMG9112 CIMG9117 CIMG9120 CIMG9121 CIMG9109 CIMG9114

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする