日別アーカイブ: 2018年4月12日

お散歩日和(*^-^*)

今日はとても天気が良かったので、はな組のお友だちはお散歩に行って来ましたよ🎶

雪が溶けていたら、公園で遊べるかな~✨なんて、期待しながらのお散歩でしたが、残念ながら雪が残っており‥

「公園で遊べないね~」なんて話をしていたら「お散歩だけでも楽しいから大丈夫!」と元気いっぱいの子どもたち(*^^*)

約50分ほどお散歩を楽しみましたよ(^^♪

CIMG9127 CIMG9128 CIMG9129 CIMG9130 CIMG9131 CIMG9132 CIMG9133 CIMG9134 CIMG9135 CIMG9136 CIMG9137 CIMG9141

車来てないかなーとしっかり確認しながらお散歩をしましたよ!

最後にあすなろ公園は遊具が出ていませんでしたが、雪が溶けていたのをみんなで確認したので、次天気の良い時はおにごっこと鉄棒はできるね!と期待して園に戻りました!

CIMG9145 CIMG9146 CIMG9147 CIMG9148 CIMG9149

お散歩をしながらお腹すいたー!と言っていたお友達は、今日もモリモリ食べてたくさんおかわりしていました(笑)

たくさん歩いて疲れたのか、お昼寝もぐっすりでしたよ!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする