日別アーカイブ: 2018年4月17日

英語教室(*^^*)

今日は今年度初めての英語教室がありました(^^♪

CIMG9206 CIMG9207 CIMG9209 CIMG9212 CIMG9214 CIMG9218

英語は少し難しいですが、毎回子どもたちは頑張って話を聞いて参加出来ました!

今日はABCDEFG~🎶と歌いながら、体を使って勉強しましたよ(*^-^*)

英語の後はみんなで製作をしました!

CIMG9220 CIMG9221 CIMG9222

新しいクレヨンを使って、Tシャツの水玉の色塗りをしましたよ!

16色全部の色を使って塗りました(^^♪

CIMG9227

年齢によって、色の塗り方が違うのがわかって、とても個性豊かなTシャツになりましたよ(*^▽^*)

お迎えの際、是非見てみてくださいね✨

 

朝たっぷりお外で遊んで、英語と製作をやって‥と盛り沢山だったので、今日も給食をモリモリ食べていた子どもたちでした💛

CIMG9228 CIMG9226 CIMG9225 CIMG9224 CIMG9223

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする