お外日和☀!!

 

今日は一段と暖かくて気持ちのいいお天気でしたね~~(^○^)

ふたば組さんは公園デビューしてきました!

保育園の近くにある、つばめ公園に行って来ましたよ✨✨

1歳児さんはみんな先生と手を繋いで上手に歩くことができていました(^^♪

CIMG9234 CIMG9235 CIMG9257 CIMG9260 CIMG9272 CIMG9281 CIMG9285 CIMG9287 CIMG9282 CIMG9278 CIMG9276

大好きなお砂遊びをしたり、みんなで大きな砂のお山を作りました!

また、公園内で春探し!お花🌼を見つけたり、アリ🐜の巣を見つけるとちょっぴり怖がりながらも興味津々で見ていました😊☆

他にも滑り台に挑戦してみたり、先生と一緒にシャボン玉を吹いたりとたくさん遊んできましたよ( *´艸`)

CIMG9265 CIMG9262 CIMG9270 CIMG9274 CIMG9243 CIMG9242CIMG9255

たくさん遊んでお腹もペコペコになり、おかわりをしたお友達もいました🍚🍴

苦手な物も頑張って食べているお友達もたくさんいて、とても偉かったですよ~~💛

CIMG9288 CIMG9289 CIMG9292 CIMG9293 CIMG9294 CIMG9295

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)